2012年3月13日火曜日

車庫改装

先日からお客様の車庫を改装する工事をしていました♪

壁受けとなる鉄骨のフレームを設置して、スレートを取付け(スレート屋さんが笑)。




全長25mもある車庫ですが、園芸が好きなお客様なので、3分の1ほどは園芸資材置き場になっています。

そして今日は仕上げの樋設置でした。来ていただいた板金職人さんは、中学時代の友人です。




彼とは2年前の同窓会の時に久しぶりに会いました。ちょうどその時、板金工事をしてくれる所を探すのに、頭を痛めていたところで「やってくれる?」って聞くとちょうど仕事が空いた時期だったらしく即 OK 。それから事あるごとに仕事に来てもらっています。

こういった少しだけの壁工事や樋工事などにも対応しておりますので宜しくお願い致します♪

しかし何より、友人と仕事ができるってことがいいですよね~(*^^*)



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿