2013年1月21日月曜日

テーブル脚


家具の一部になる物を製作しました。
テーブル脚です♪




この上に木の天板を載せてテーブルになります。
が、テーブルとして使われる前に、お客様の展示会で1ケ月の間、博多リバレインで展示用のディスプレイラックとして使うそうです。

構造は複雑ではないんですが、家具として使うものなので、かなり細かく綺麗に仕上げました。
足の下にはアジャスターも取付け。

なかなか楽しい仕事でした(^^)



今の時期、白菜の漬物が美味しいですね~♪





ご飯のおかずにこれが付くと、かなり幸せな食事になります。
この前、もし最後の晩餐の時は何を食べるかという話になりました。私は迷わず『 炊き立ての白飯と、白菜の漬物!』 と答えたほど!!(笑)

茎の白いところは歯ごたえがあってほのかに甘くGood!葉っぱの部分は広げてご飯に巻いて食べたら、もうベリーGood!!
たっぷりのすりゴマをかけて醤油をたらし、もうこれだけでご飯が何杯もいけてしまいます!!(笑)

冬の時期の一番の幸せやね~。
白菜も漬物も母の手作りで、これこそおふくろの味です。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿