2014年11月21日金曜日

アルミ金型の溶接修理

自動車のウレタン部品を製作している会社から、アルミ金型の修理依頼です。




金型の一部が折れて破損しています。

アルミは溶接時に不純物を嫌うので、キレイに研磨して溶接に入ります(研磨はお客様がしてきま

すが笑!)。


ピッタリと合わせてビビビッ~っと溶接です!!




仕上げの研磨はお客様がしますので、これで修理は終了です。





アルミ溶接は溶け込ませるってことが少し難しい溶接だと思います。

ちょっとした仕事に見えますが、出切るところってあんまりこの辺りにはないんですよ!!
アルミ溶接でお困りの方、是非ご連絡くださいねっ!!



先日打ち合わせで朝倉郡筑前町へ、ちょうど終わったのがお昼近くだったので気になっていた

ラーメン屋さんへ行きいました!





【 博多 まんまる 】 というお店です!




うんっ! 久しぶりにヒット♪

トンコツですが臭みが全然なく(あるのも好きですが笑)、スッキリしたスープ。麺は少し細いスト

レート麺。硬さは普通で注文しましたが、チョイ硬めでこれがグッド!!

セットの焼き飯美味く満腹な昼食となりました。

外食は現場や出張時、一番の楽しみなんですよ ♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿