2017年3月20日月曜日

テーブル台車製作

世間は3連休なんでしょうが、私は 3!連!勤!!じゃないく、月曜日からなので8連勤で、おまけに今週の土曜日まで休まないので13連勤!!(笑)
まあお仕事があるってことはヨカことです♪


今日は木工仕事を少ししました。




とは言っても切断して切断バリの処理をしただですが...(^_^;)
なにに使うかと言うと納品する台車取付けるりん木 です。




チャンネルで組んだフレームの上にアングルを付け、その中に製品を運搬するためにこのりん木 を入れます。
木材用の工具とか持たないので、鉄工用の低速チップソーで切断(切れます笑)、切断のバリはディスクグラインダーで仕上げ(60番でけっこうキレイに仕上がります笑笑!!)。
まあ本職の方だったらもっとキレイにするんでしょうがね♪

お昼からは雨の予報でしたので、午前中にバタバタっと納品しました♪


休日出勤は外食が楽しみ♪
昨日、大根おろしラーメン(合わないようで合うんです♪)



今日、日田焼きそば(パリパリ焦がし麺が美味い♪)




ちなみに一昨日の夜も麺...笑(トンコツにハリハリ漬入れたら美味いんです♪)




ホント麺ばっかりですが【長いものには巻かれろと】と言うことで(笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿